インフォメーション - サムシングニューからのお知らせ

代表取締役交代のご挨拶

投稿時刻 2018/08/01 - 09:00

お客様各位

恭啓 時下ますますご隆盛のこととお慶び申し上げます。

平素は格別のご厚情を賜り心より御礼申し上げます。

さて、私 小林大介はこのたび8月1日付で、サムシング・ニューの代表取締役に就任いたしました。

前任の石割幸平と配送部門でお世話になりました石割哲也は、弊社関連の新会社、株式会社IMAGINEの代表取締役に就任いたしました。

新時代を睨み、新たな事業をお客様とともに創造していくための組織改革でございます。

弊社はトランシーバーレンタル事業を変わらず行ってまいりますが、IMAGINEでは様々な新しいご提案ができるよう準備を進めております。

今後も皆様のご期待と励ましに応えるべく、両社共々日々精進する所存でございますので、尚一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。

敬白

 

平成30年8月1日

株式会社サムシング・ニュー

代表取締役 小林 大介

 

 

謹啓 時下ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。

日頃は格別のお引き立てを賜り厚く御礼申し上げます。

さて、このたびサムシング・ニューの関連会社として新事業開発と営業業務を専門とする、株式会社IMAGINEを設立し、私共石割幸平と石割哲也が8月1日付で代表取締役に就任いたしました。

これも皆様のお引き立ての賜物と心より感謝いたしております。

 

株式会社IMAGINE
〒135-0062 東京都江東区東雲1-9 東雲キャナルコート 17-1102
TEL&FAX 03-5534-8284
info@imagine2018.com

 

今後は皆様にトランシーバー以外にも様々なご提案ができるよう、なお一層の営業努力を重ねていく所存でございます。

「石は砕けど 意志は挫けず。」

この言葉をモットーに、皆様のご期待を裏切ることがないよう日々精進を続けてまいります。

・・・石割だけに

敬白

 

平成30年8月1日

株式会社IMAGINE

代表取締役社長 石割 幸平

代表取締役副社長 石割 哲也

 

POSTED BY : webmaster

RETURN HEADLINE